MK5(Majiで結婚5ヶ月前

というわけで、来年の二月にグアムでの挙式が決まりました 若い男をだまくらかして、物もようわからん頃から手なずけようやく結婚までこぎつけることに成功したワ。よくやった、自分。 「アイロン事件」→「警察」→「結婚」、というこのよくわからない流れな…

「ついカッとなって」

(※画像はイメージです)きっかけは些細なことの積み重ねだった。 夜9時頃に仕事から帰ったら、「おかえり」の一言もなくツバメがパンツ姿でネトゲをやっていた。こいつ今日休みだったのに一日中ネトゲかよ、と少しイラッときたけどまあいつものことだからと…

キャリ子という女 シーズン1

職場にキャリ子という24歳の女がいますなんで「キャリ子」かというと、去年会社の飲み会の時、いきなりみんなの前で自分語りを始め、締めで「結局はあたしぃー、SEX AND THE CITYのキャリーなんだよねー」という名言吐いたからそれ以来キャリ子。(うちら一…

初めてのストリートファイト(未満)

ロボットが大好きなツバメくんのお誕生日祝いに、ロホ゛ットアニメエキスホ゜に連れてってやったら、 跳び上がるほど喜んでくれたのでよかった。 さて、そこまではよかったんですが事件はその帰り、深夜2時頃に起こりました。 長い割りにつまんねえので畳み…

欝日記のためオチがない

畳みついでに欝日記でも書こうかと思います。イクヨさんが広島入りしていると聞き、あやこちんと一緒に召還しようゼ!とお誘いしたら「女と来てんねんからそんな暇ないわーボケェー」(たぶん)とお断りされ、ヤケになってスロ屋で明らかに低設定と思われる…

ティウン ティウン ティウン・・・

世界が終わる前に、私がオワタ\(^o^)/ スロ関係の日記を書くと、今まで読んでくれてた人らがサァーッと引き潮のようにいなくなっていくのを薄々感じてはいるのだが、私は敢えて書く。(でも畳む)

二人オフ会

パチンコで30万勝ってるイクヨさんにおごってもらいました! イクヨさんはオサレでオモロなモテリーマンで、どんだけオモロいかというとイクヨさんの日記くらいオモロい。大阪全然わからん私に親切に道案内してくれたイクヨさんを、イベントの間待たせたあげ…

ナマカコ゛レポ

カロ護とツーショットポラ撮った! 一万円で! (い、いちまんえん!)(アコギ!)(百名限定だったんす)(てことは百万…)(ストリッパーのポラは一枚千円なのに……)(♪芸能界は洗脳界!)←卍ラインでもさすがにこれは一万の価値あるわー…、と、帰ってず…

さっき帰ってきました。今回はカロ護大好き日記とイクヨ(id:ikuyokuruyo)大好き日記の、大阪日帰り日記二本立てでお送りしようと思います。

こないだはツバメくんの23歳のおたんじょうびだったので、これに連れていってやろうかと思う。 http://light-novel.hac.or.jp/hab/expo/index.html「親子そろって、「ロボットアニメEXPO」にご来場下さい!」って書いてあるけど、大人ふたりで行ったらいか…

思い出し日記

http://www.c.do-up.com/home/m2office/megane.htmlもう何週間もたってしまったけどこれ行ってきたのー。taibaneちん(id:sinkyoku)の時だけ、あやこちん(id:hanamamire)とわたしでヲタ芸とかやって「二人ぱひうむナイト」と化していたワ。 あと一人で瞑想し…

いま、会いにゆきます(カロ護とイクヨに

明後日、ナマカコ゛に会える・・・! 超時空スーパーライフ゛も、ぱひうむ武道館もことごとくハズレまくってて、これだけはチケ取れたのよねー。気色悪いほど電話しまくった甲斐があった。 それにしても、ダブユーの頃とか、生カコ゛見ることなんて一生ムリ…

咬み殺すよ?

DVD

家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6 [DVD]出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2007/06/29メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (11件) を見るリホ゛ーンばっか見ていて更新できませんでした。 職場のお友達で元ヤンバリバリのバリ子ちゃん…

「真夏の夜の淫夢」「続・ビバ合コン」の二本立て

先月は、なんだか野球づいてたポア子だったの。 愛読書は『週ベ』という野球ヲタのコリンちゃんからメールがきて、「いま全日空ホテルで日公の選手入り待ちしてるんだけど来る?ポア子ちゃんの大好きなTDNもいるよ!」って、ポア子が好きなのは大学生時代の…

ブボボ(`;ω;´)モワッ

モンスターへ゜アレント見てたら、昼ドラの二大ヒーロー、安宅家の宗一さんと「ブサ衣クソ衣」のマサシさんが出ていたワ フシ"はこれで主婦層ガッツリ押さえ込もうってつもりネ・・・(ポア子もガッツリ押さえ込まれました

ツバメくん覚醒

会社の飲みで深夜1時に帰宅したツバメくんが言いました。「おっぱいパブに行くかもしれん」咄嗟に「アンタおっぱい全然好きじゃないじゃん!」と叫ぶポア子。 そうなんです、ツバメくんは乳というものにこれっぽっちも興味を持たない青年なんです。「好きじ…

今日の戦利品

たったこれだけを手に入れるために一体今まで何万かかったかと。 でも、カヲルくんに「さぁ、お仕置きだ」って言ってもらえただけでポア子は幸せなんです。カヲルくんが笑顔でおしおきしてくれるんだったらポア子、いくらでもつぎこんじゃう!だってあの幸福…

どうして急にこんなに更新しているかといえば、今日は久しぶりのどこにも出かけないお休みの日だったから。先月は休みの日でも朝から晩までスロ屋に行っていた。 二週間前はナゼか連日驚くほどに勝ち続け、ポア子はネ申みたいな気分になっていて、もしかして…

私の歌を聴けぇ〜〜! というわけで昨日は仕事帰りにツバメくんとカラオケ行ってきたの。 マクロスFにまんまとハマりあげてるもんだから、OPとEDと射手座午後九時をとりあえず歌いたかったのよね。それにしてもアルト姫がかっこいすぎるもんだから、毎週楽し…

今日のトップランナ―は、あーや姉さん!今やっとります。短髪ちょうガワイイーー

ビバ!オフ会

みんなー!文化してるーー? シェリルのふりをして更新してないのを誤魔化してみました。ぱひうむツアーレポも書かないままここんとこ何やってたかっていうと、主にスロ屋→合コン→スロ屋→スロ屋→ボーリング大会→スロ屋、とかそんな感じの駄目な日々を過ごし…

P.T.A.生放送で、かしゅかちゃんが読んだメールで「大阪高松広島に緑のバンダナして行くけえのおー」ってゆってたバンダナのおじさまと愉快な仲間たちと、今から高松行ってきますー!ポア子もバンダナしてこうかしら・・・ GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーテ…

昨日は会社のレナちゃんってお友達の結婚式に行ってきたの。レナちゃん25歳(仮名)は小さくって可愛いくて猫目ロリ声の萌え系女子で、旦那になる人は昔赤髪ロン毛でビジュバンやってて「見た目はイケメン・中身はキモオタ」なんだけど、その新郎の衣装がほ…

絵に描いたように不幸な幸子ちゃん

今日の昼休憩は、女子4人で会社の近くのパスタ屋にランチに行ったんだよね。そのうちの一人の子が、今月で辞めて埼玉の実家に帰るって言うんだよね。あんまり話したことない子だったから、「実家埼玉なんだ?なのになんでこんな地方まで来て派遣やってたん…

〜まごころはいらないので現金を私に〜

ゲーセンで出たかて意味ないんじゃあーーー!! 毎回更新しない言い訳で書き始めている私の日記ですが、三年前に足をあらったはずのスロ生活に再び足を踏み入れてしまい、仕事帰りはスロ屋日参しているここ数週間なのであった。もう賭ける金もないのでゲーセ…

ビバ!合コン 再び

競×選手との合コンへ行ってまいりましたー! (せっかく先日の日記で「はてな☆」いっぱいもらったのに)(ブックマークでいい話言うてもろたのに)(ジュンジュンid:mashijunなんて祝辞までくれたのに)(なのに合コンて) ×輪選手だなんて、そこはかとなく…

前夫に某所で 「ザマアミロ」 ゆわれてた!今頃気づいた!めっさムカつくけど、まんまとザマ見させられてしまった・・・・! わたしが綺麗な女の人と可愛い女の子大好きなの知っててその仕打ち!最大の復讐だワ・・・・ギャフン!

3月はとても忙しかったんです。今から六年前、地元の祭りの夜に拾ってきてからというもの、まるで我が子のように手塩にかけて育て上げてきたツバメ君もようやくこの春卒業となりました。職場でいつも私のことをババア扱いするアーちゃんというウンコ娘24歳…

ロマンスの胎盤 (ケセラBOOKS)作者: 腹肉ツヤ子出版社/メーカー: サテマガ・ビーアイ発売日: 2008/02/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (6件) を見るようやく買ったよーー(遅せぇ ポア子、ホントはツヤちゃんのサイン会行…

安宅家も終わってようやくインターネッポ生活が再び始まるかと思っていたら次に始まった「花衣夢衣」がうっかりオモロいもんだから、仕事→帰って昼ドラ見て→飯食って寝る、って生活を続けていたんですけど、 今日は、久々に見たヵコ゜のあまりの可愛さに朝か…