2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よく晴れた日曜日。ポエ子は毎年海辺でおこなわれる「ドキッ!マッチョだらけの肉祭り '05」へと参加しましたー。要するに肉が集まって肉食うってだけの話なんだけど。 はっきりいってポエ子ね、昨日も休日出勤、夜は稽古で疲れとるんよ。 はっきりいって日…

ラ・フランス三姉妹(松子・ポエ子・ツヤ子)の三女、腹肉ツヤ子ちゃんに、ステキなニュー・ポエ画をいただいたの・・・!なんて愛らしいのかしら!ポエ子そっくり! (毎度このネタでもポエ子は3年前にいただいた今のプロフ画もかなり気に入っているので、…

ポエ子が日参しているスロ屋でね、昨日は「沖スロフェスタ」なるものをやっていたの。ポエ子は沖スロだいすき。入ったばっかの給料おろしていそいそスロ屋へ向かいます。ところが打てども打てどもハイビスカスは光らない…何がフェスタじゃボケェー!さっぱり…

10歳下のツバメくんを3年間にわたり飼育中のポエ子。もともと聞き分けのよい子だったけど、最近ではめっきりポエ子の家畜です。昨日はそんなツバメくんと、カラオケに行ってきましたー。ポエ子は石野真子たんの「狼なんか怖くない」を歌います。ツバメく…

ハジメマシテ☆ ポエ子です 前のはてなはね、社内で約二名にサイトばれしてしまったので、このたび「ポエ子」としてリボーンすることにしました。 ホンマおまいら二名ごときがまったく面倒かけやがって……アイツらってば人の名前でクソほど検索しやがってて、…