2007-01-01から1年間の記事一覧

今日のこっち見んな

クリスマスプレゼントのサービスショットだお☆(←刹那にゃんモロパクリ) みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかな? ポア子はずっとお部屋で一人キ×ガイみたいな恰好してたんだお 熱があるってことで許してほしいんだお 38度越えて脳内映像で江原さんが…

クリスマスなんて大嫌い

遼サマファンクラブの会合以降、謎の発熱にみまわれここ三日ほど寝込んでいるポア子です。それが、ファンクラブ会員のちーちゃんも体調悪くて会社休んで、コリンちゃんも腹くだしたらしいのよね。やっぱり、メイト゛喫茶で遼サマから放散される謎の汁を吸い…

(目が死んでいるから) 腹肉ツヤ子ちゃん(http://tuyako.blog4.fc2.com/)へ デブこじらせていたポア子を心配して、3ヶ月前に素敵な「肉袋」(由美かおるのダイエットビデオやらステキアイテムが盛り沢山)を送ってくだすったツヤ子ちゃん。 非常に喜んだポ…

会社の上司・遼サマ(40歳独身・真性ヲタ)のファンクラブ会合・第一回をひらいてまいりました。 メイト゛喫茶『めいふ゜りてぃ』で。 いきなり出迎えてくれたロリ系メイドに、遼サマあからさまに心拍数あがって全身から汗とか汁とか吹き出しててこっちにま…

今日の髪型

美容院に半年行ってない相変わらずの喪女っぷりですが、またデジパかけようかしら、それともベイ子先輩みたいにエアパーマにしようかしら(名前が愉快だから)、と思いつつ結局なぜかストパーかけてみました。しかし自分は恐ろしくストレートヘヤーが似合わ…

はわわわ!真実一郎サマにとんでもないもん選んでいただき、大変給食です(←ののたん)。毎度ろくなこと書いとらんのに申し訳ないわ。 ポア子も随分昔っから読んでいます。特に巨乳グラビアアイドルネタには喰いつきます。知り合いの知り合いて誰かしら…たく…

うちの全自動炊飯器・ツバメくん22歳(米研ぎから炊き上がりまで完璧にこなす)が、わたしに家を追い出された時にいつも寝泊りしているネカフェまで、昨日は迎えに行ってやりました。ポア子だって、ちょっとは優しいところもあるんだゾ。 だって冬は米研ぐと…

あの子がもっと知りたいバトン

ジュンジュン(id:mashijun)がこんなんくれたよー! わたしはジュン子のことをもっと知りたい。★あの子がもっと知りたいという人を指定 たくさんいるんだけど、ポア子人見知りしちゃうので、いっつもバトンまわすのはベイベイ(id:veiko)になっちゃうの…☆ あと…

もげ

モッフ゜ガールはおもしろいにゃあー 景子たん、あっちょんぶりけ顔になるとき筋肉マンにしか見えないけど、可愛いにゃあー 谷原さんの、景子たんが美少女であることをまるで度外視した本気のツッコミがいいですね。 先週の(こちらの地方では一週遅れでやっ…

内線が鳴ったので取ったらいきなり「おつかれぴょん☆」て。 病み上がりでぐったり疲れ果てていたポア子が「はあ…(呆)」と反応したら「今日は元気ないねえ?」って、遼サマはいっつも元気でいいですね。 てかこないだ仲良しのコリンちゃんが、遼サマに何か…

ポア子風邪引いちゃって、昨日は会社をオヤスミしちゃったんです・・・(><) だもんで昨日のゆら帝ライブも行けんかった。もったいなス。でも18時間ぶっ続けで寝てたらすっかり治りました。

会社の上司・遼サマ(仮名・40歳独身・真性ヲタ)が、すれ違う時に「おつかれぴょん☆」て言いながらするポーズ。前にもちょっと書いたけど遼サマは、U-15アイドルオタでアニオタでAVオタという三重苦を背負ってるんだけど(見た目入れると四重苦)、ポア子は…

自虐の詩

原作好きすぎるだけに幸江とイサオ部分では全然泣けなかったのに、熊本さんはズルいよーー!熊本さんってだけで無条件に泣くわー。アタマおかしいくらい泣いた。 もっと不細工な子にしてくれたらいいのにって最初思ってたんだけど、再会する場面で大人になっ…

今日のスイーツ(真顔)

「COFFRET D'OR(コフレ ドール)」 http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/index.html 好きな顔ばっかりだ!カ×ボウさんには一度肌ヤられて以来あんまし世話になっておらんのですが、こんなに好きな顔ばっか並べられたらまんまと買うわ。 しかし5人も…

今日のスイーツ(笑)

オフィスでの乾燥が気になる季節。 ポア子は、ロクシタンのローズベルベットと ヴィクトリアシークレットのバニラレースを、 その日の気分によって使い分けています。 やっぱり、女性は指先のケアが大切ですよね。 前にアニさんが書いてた「鼻下マジック」(i…

スーツに開眼

相変わらず職場が楽しいです。女子ばっかり何十人もおるもんでほんと女子校みたいに楽しい。 (独身三十女だらけの女子校) (ありがたみが無い)そん中でもかわいこちゃん二人と仲良くしてるんだけど、その一人のちーちゃんて子がスーツが好きで好きで。ス…

中ニ脳

始まりは、斜め前の席の女子(三十路)が泣きはらした目をして出勤してきたことだった。 いつも明るい彼女が一体どうしたのかしら?と訳を聞いてみると 「『恋空』一気読みしてー、もう号泣?嗚咽?」・・・!こんな身近に恋空脳がいただなんて!ポア子ショ…

月刊 IKKI (イッキ) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/25メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る どの本屋に行ってもみつからなくって、ポア子は困っているの。。。 店員が何か間違っちゃってBLコーナ…

Perfumeインストアイベはしごレポ

ムーネーカーターさーーーん!(私信) 行ってきたよー。 ひ、一人で! 「生ぱふゅ見れる・・・」*1と興奮のあまり実は昨日の夜は眠れんかったのだけど、 いい歳の女が一人でアイドルのイベントへ行くのには相当勇気がいるわけで*2、「あら、パルコで買い物…

ピザっておやつですよね?

昨日ジムで計った体脂肪率が30.6パーセントでした。何これ壊れてんじゃねえの?って体脂肪計ぶっ叩いたりしてみたけど、内臓脂肪や骨格筋率まで出る買ったばかりのちょう精巧なやつだったみたい。 毎週欠かさず激しいムエタイやっておるというのに(ほんまも…

平野綾写真集 H作者: 厚地健太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/27メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 314回この商品を含むブログ (102件) を見るハルヒッヒたん可愛すぎてもえじぬ!なんだこの可愛さは。 この子は顔が薄いので、とっても化粧…

ポア子のお盆休み・その2

盆休みニ日目は、実家に帰ってぼへーと過ごしていました。 一緒に住んでた頃は日々殴り合いのDV一家だったんだけど、時々会うだけだととっても平和に過ごせるのね。しかも食費の心配をしないでも好きなだけメシを食えるってのがいいわよね。そして自動的に三…

ポア子のお盆休み・その1

角島行ってきましたー (画像はスケキヨ) 会社の不思議アンニュイ娘に誘われて6人で海なんて行ってきたわけですが、ここはグアムですか?山口なのに。と問い詰めたいくらいにコバルトブルーが一面に広がっていたワ。 砂浜でバーベキューして酒飲んでビーチ…

Hey!Say!セブンでは山田君が好きです。

相葉大倉伊野尾、相葉大倉伊野尾・・・ポア子の心は三人の間で水面のように揺れているの・・・ というのも今日は、丸5年ぶりのジャニの会だったんです。東京でバリキャリ(死語?)やっている元・ミスえひめみかんの夕凪ちゃんが嵐コンのため帰ってくるって…

人間は見た目なんですね。

今日のポア子の晩ごはんは、めがたまごとキャラメルふるりれろだったのー。 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃー (↑たぶんこれが言いたかったのね)。ていうか実際大味すぎて味がよくわからない。 ところでポア子こないだもまた合コン行っとったんだけど…

夜中まで何やってたかってこないだの溜池now見てたんだけど、ほんまにおもしろかったわー。しょこたんが荒木先生に会いにいくやつ。 しょこたんと承太郎の娘「じょこたん」のスタンドがすごかった。『ギガントストマック』て…胃酸で溶かすとか最強。そしてや…

老い

今日はお仕事中にポア子が伝票整理してたら、不思議アンニュイ女子のあーちゃん(24歳)って子が寄ってきて、いきなりポア子の腕にボールペンでうんこの絵を描き始めたんだけど、「あー、ポアちゃんの腕、ペンがはいらないー」って言い出して、 「肌に張りが…

爆心地ライヴ

ポア子のおうちの近所の、イカした喫茶店で行われた『爆心地ライヴ』に行ってきました。毎年8月6日に爆心地で行われる爆心地ライヴ。FU・KING・SINGなネーミングも料金おひねり制なとことかもちょうイカしてる。 喫茶店つーかライヴハウスつーか喫茶店なん…

ロボコン [ 古厩智之 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,406円今日は台風で家でじっとしてなきゃだったから、なんとなくこれ借りて見てました。 まちゃみたんは絶対こういうダルそうな女の子の時んがカワイイの…

ジェネレーションギャップ

てゆってもストリッポ行ったのもかれこれ2週間前のお話で、気づけばまた一ヵ月半も更新してなかったのね。いつものことですが。あれから何やってたかってなんだか酒ばかり飲んでいた気がする。次の日仕事なのに連日朝方まで。 会社のおっさんの飲みだったり…