2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の上司・遼サマ(仮名・40歳独身・真性ヲタ)が、すれ違う時に「おつかれぴょん☆」て言いながらするポーズ。前にもちょっと書いたけど遼サマは、U-15アイドルオタでアニオタでAVオタという三重苦を背負ってるんだけど(見た目入れると四重苦)、ポア子は…

自虐の詩

原作好きすぎるだけに幸江とイサオ部分では全然泣けなかったのに、熊本さんはズルいよーー!熊本さんってだけで無条件に泣くわー。アタマおかしいくらい泣いた。 もっと不細工な子にしてくれたらいいのにって最初思ってたんだけど、再会する場面で大人になっ…

今日のスイーツ(真顔)

「COFFRET D'OR(コフレ ドール)」 http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/index.html 好きな顔ばっかりだ!カ×ボウさんには一度肌ヤられて以来あんまし世話になっておらんのですが、こんなに好きな顔ばっか並べられたらまんまと買うわ。 しかし5人も…

今日のスイーツ(笑)

オフィスでの乾燥が気になる季節。 ポア子は、ロクシタンのローズベルベットと ヴィクトリアシークレットのバニラレースを、 その日の気分によって使い分けています。 やっぱり、女性は指先のケアが大切ですよね。 前にアニさんが書いてた「鼻下マジック」(i…

スーツに開眼

相変わらず職場が楽しいです。女子ばっかり何十人もおるもんでほんと女子校みたいに楽しい。 (独身三十女だらけの女子校) (ありがたみが無い)そん中でもかわいこちゃん二人と仲良くしてるんだけど、その一人のちーちゃんて子がスーツが好きで好きで。ス…

中ニ脳

始まりは、斜め前の席の女子(三十路)が泣きはらした目をして出勤してきたことだった。 いつも明るい彼女が一体どうしたのかしら?と訳を聞いてみると 「『恋空』一気読みしてー、もう号泣?嗚咽?」・・・!こんな身近に恋空脳がいただなんて!ポア子ショ…

月刊 IKKI (イッキ) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/25メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る どの本屋に行ってもみつからなくって、ポア子は困っているの。。。 店員が何か間違っちゃってBLコーナ…