2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LEGEND OF サカイ

サカイと過ごせるのもあと一週間と残りわずかとなった今日この頃、朝から晩まで彼の一挙手一投足を観察しているポア子。 まるで恋だと錯覚してしまいそう。 錯覚してしまう前に、彼の今までの言動の数々をここに書き記しておこうと思います。 エピソード1:…

眠れなーいー

眠れないのでこんなんばっか見てましたただでさえムカつくCMに、さらにムカつくエッセンスが・・・・ステキー☆ あと恥子の過去ログずっと読んでたー…欝。自分も症状悪化してたらこうなってたのかしら。ううん、タキツバコンサートではポア子、必死で手のば…

Memories of サカイ

サカイがいなくなってしまうということに、未だショックを拭いきれないポア子。今日は休日だというのに、一日中彼のことを考えていたワ。 会議ん時発表されるまでマジ知らんかったけんね。なんか最近サバゲ田くんにいろいろ仕事教えてるなあと思ってたんだけ…

お昼休憩メモ

今朝の会議で、重大発表が・・・! 「サカイさん、今月いっぱいということで挨拶お願いします」 OH・・・!とうとうクビを切られてしまいました・・・・・

女子日和

ここ何週間か土日に一歩も外に出ていないことに気付いた。これはヤバイ。シレンで80階までは行けても、現実世界では一歩も進めないワ! このままではホントに終わってしまう。私の女人生が。と思ってデジパかけてきましたー。四ヶ月っぷりの美容院・・・っ…

今日の本買い

リビドー・ガールズ―女子とエロ作者: 神谷巻尾出版社/メーカー: パルコ発売日: 2007/03/03メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 180回この商品を含むブログ (41件) を見る八重子サマ(id:anutpanna) が書いてるってんで買ってきたよ!読むとこいっぱいあり…

今日のポア子

[rakuten:tabete:778091:image] キョロちゃんクッキーが美味すぎなんですが。特にピーナッツクリームのほう! 会社で袋食いしているワ。 ところで今日サカイがポア子の背後で喋ってるの聞いてて、 「あれー?なんかこの声どっかで聞いたことある」って考えて…

お昼休憩メモ

昨日は昼の12時から寝て、今朝7時までぶっ続けで眠っていた。 夢と現実の区別がまだよくわからないワ・・・ あと、サカイは今日やっぱり会社に来ていません。誰か彼の病気を治してあげて。(中二病)

ラブバズーカ その2

今日目覚めたら(夕方5時)体が痛くて起き上がれなかった。そういや昨日会社の飲み会で、酔っ払って大コケしたんだったワ、と記憶をたどってみたの。 先月で本社に移動した憧れの出来村さんが来る飲み会があると聞いて、何の関係もないのに参加してきたポア…

最終兵器サカイ その6

ポア子の湯のみ茶碗はキチーちゃんで、ふりかけはプーさんなのー。 弁当箱デカ過ぎ。 写真がうまく撮れなくって、プーさんのお顔がよく見えないのがちょっぴりザンネン。。。前は会社の弁当ポア子も頼んでたんだけど、一食400円なんだけど、ホラ、毎日のこと…

花粉症対策

もう十数年ほど花粉症に悩まされているポア子。 だもんで先週、「一回打てば3年出ない」と噂に聞いたトリクロなんたらって治療をしてきたの。 なんでも鼻の穴ん中に酸を注射するとか。 鼻の穴に注射!そんな「カルテ倶楽部」のグラビアみたいなこと、ポア子…

最終兵器サカイ その5

サカイがっ・・・・・!月曜日なのに会社に来ていたっ・・・・・・!しかし、午前中はずっと眠っている!座ったまま、眠っているっ・・・・・・!昼のチャイムと共に目覚めコンビニへと向かい・・・そして今日は、今日のメニューは・・・・・・・・・ビッグ…

喪女の休日

まさかの「三十路ティアラ」? ノンノン、あえての「三十路ティアラ」 ウィークエンドも汚部屋(オベーヤ)で籠城 ひたすらセルフ撮り、「俺には俺さえいれば…な!」*1の山純女(ヤマジュニータ) コムスメでさえも躊躇するキラッキラの魔法ステッキでキメッ…

お昼休憩メモ

毎週月曜日の朝は必ず「体調が悪いので…」と電話してきてお休みするサカイ。(たまに母親が電話してくる。40歳なのに) そりゃ誰だって休み明けは体調悪いでしょうよ。 そして今週もやっぱり来てなかったわけだけど、なんと今週は月火水と、土日合わせて5連…