2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ビニマンばかりつい買ってしまうのよねー。バンディッツ魂 vol.2 (ミリオンムック)出版社/メーカー: ミリオン出版発売日: 2008/01メディア: ムック クリック: 23回この商品を含むブログ (1件) を見る こんなお宝写真盛りたくさんで500円は安いわよねー。…

免許更新いってきました。 ゴールド!やたー!月1しか乗ってないだけだけど。 痩せてみえるかと思って黒のタートル着てったのに、髪の毛とタートルが一体化して首ごっつい太い人みたいになっている。ムチ打ち・・・物損事故って点数引かれないんですね。 ま…

ビバ!禁煙

昨日の日記だけど、「咳が止まらず息が苦しい…」って書いた直後に「カラオケ行きました〜☆」ってアタマおかしいよね。分裂症きどり? とにかく医者のお墨付きで全身健康体だったポア子の調子が悪いのは単に煙草吸いすぎ病だろうと自分で診断。人生初めての禁…

ジャックがミクシ中毒過ぎてワロタ・・・!

「アホっぷりが好き」とかゆってごめんなさいごめんなさい。琴○ちゃんはめちゃめちゃいい子でした! サイン会のお客さんは魔法使いさんだらけで、右見ても左見ても魔法使い! に、人間がいないヨ…?あ、大魔道士もいる!って思ったら遼サマのお友達だったり…

今朝寝ているところに携帯が鳴り、着信見るとなななんと遼サマ(40歳上司・ヲタ・クッキングパパ似)でした。 携帯でお話するのなんて初めてデス。一体ナニゴトかしら?と思ったら 「明日、琴○ちゃんのイベントだよ?ちゃんと覚えてる?胡桃原さん行きたいっ…

『 〜trick or treat〜 capsule"FLASH BACK" release party 』 inクラブチャイナタウン 行ってきたですよ! (画像はイメージです)(たぶん) チャイナタウンだなんて若者スポット行くのは無戒秀徳くらいなんで(無戒ん時はホラちょっと客層も違うんで)、…

(髪盛りすぎた) お誕生日おめでとうわたし! ありがとうわたし!画像よく見えないけどハピバースデーティアラなの・・・☆(わざわざ買った 毎年言ってますけどポア子の誕生を喜んでくれるのは産んだ本人らだけなんで明日は実家帰ってきます。正月におせち…

あたし、別に帰ってきてほしくなんてなかったんだからねっ! アンタが「一日公園で寝た」って、ムレスみたいなことやってっから仕方なく呼び戻しただけなんだからねっ!アンタのことなんて、全然好きなんかじゃ、ないんだからねっ・・・! って少しは反省し…

数ヶ月前に前夫サマは初めて携帯を買ったらしく、一応メールアドレスを教えていたんだけど、「ポアのアドレスみたいにねえ、長いものは打てないんだよ!」ってそれきり連絡ありませんでした。 「これで一気に夢のモバイル生活に突入!」とか言ってたのに・・…

ビバ!合コン

ツバメくんのいない淋しさをまぎらわすため、ポア子は仕方なく合同おコンパへ参加してきました。うそ。ずいぶん前から決まってた。 三十代独身男性5人もおるということで気合入れて昨日美容院まで行ったというのに「ここ半年の合コンで連絡先聞かれない率1…

 「F式ツバメ」

先日のDV事件以来、ツバメくん22歳からさっぱり連絡がありません。 こんなに連絡がないなんて、5年前の修学旅行の時以来じゃないかしら。あの時お土産に買ってきてくれたマルセイバタサンド、とっても美味しかったナ・・・とそんな想い出にひたりながら、孤…

向かいの席の、陽気なインド人顔のおじさまに 「こないだ子供とテレビ見てたらね、胡桃原さんとまったくおんなじ喋り方をする子が出てたんだよ。のだめなんとかっていう」って今日言われた。 ・・・私はあんなアホの子のような喋り方をしてるのか?「あんな…

[ツバメ]

今現在、私の後頭部には直径5センチ大のタンコブができています。 タンコブって、三十代の大人の女に出来ていいものなのか。普通、田舎の小学生男子のおでことかに出来るもんではないのか。というのも、同棲中の年下のカレが、昨日わたしに暴力をふるってき…

ポア子のお正月

実家帰ったら柚子風呂だったー サービスショットだお。ぽっぽしちゃったお。(←刹那にゃん) (しつこい) 柚子風呂はいって、ミストサウナ浴び放題浴びて2日間癒されたのはいいんだけど、帰りに送ってもらう車の中でポア子一家は正月早々またケンカしちゃ…

ポア子が毎年楽しみにしている「最も輝いた女性」ランキングの2007年度版がいつのまにか発表されていました。 http://skmwin.net/archives/002322.html#more 今年も素敵なラインナップ!でも2005年の輝いた男性↓第1位を超えるものはまだあらわれないワ・・…

ぱふゅ画像でなんとなく雰囲気よくしようと誤魔化している件