2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は給料日だったので、OL的な、自分へのごほうび☆的な感じで仕事帰りにコリンちゃんとすき家行って、タコライスと明太マヨ牛両方食ったっす。パねぇうまかったっす。両方食っても千円いかないっす。すきや、やすいです!(←宗一さん)

もやしもん(3) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 93回この商品を含むブログ (454件) を見る職場の元ヤンバリバリの子が貸してくれた。 ようやっと3巻読み終わったとこダス。…

先週全然更新できなかったのは「安宅家の人々」のせいなんです。 おまけに、その後の時間帯にこちらの地方では「大奥」の再放送をやっていたので毎日どちらも予約録画していて、仕事から疲れて帰って「安宅家」→「大奥」のコンボでさらにどっぷり疲れ果てて…

三十路プリ館

職場でとっても仲良しのちーちゃんが、旦那の転勤で遠くの地へと引越してしまうんです・・・ちょうショック。ただでさえ少ないおともだちが本格的にいなくなってしまう! 「上品でおとなしそうで、みんなにそう思われてるのに実は腹ん中が真っ黒」っていうポ…

メルトが名曲すぐるー ポア子はチャリで通勤してるんだけど、行き帰りにはipodに落としたコレをここんとこ毎日聴いています。立ちこぎしながら毎日聴いています。ミクが可愛すぎて聴いてるとだんだん泣けてきます。恋する女の子の気持ちって、とっても素敵ネ…

今日のお仕事中、伝票入力してる時になんだかポア子のパソコンおかしくなって、困ったわーって思っててあたりを見回したら、先日の日記にも出てきた永沢君32歳がうろうろしてたもんだから、ヤツはメカだけは強いもんだから、アンタちょっとどうにかしてちょ…

id:honey-dayちゃんにバトンもらってたの気づいて慌てて更新しています! カワイコちゃん(わたしの予想)にバトンもらってポア子とっても嬉しい!でもでも愉快なネタがさっぱり思いつかなくって、もうちっと待っててネ・・・☆ってたぶん誰もネタとか求めて…

ハ゜ナソニック愛情サイス゛CM

愛情サイス゛の新しいCMが流れてますね。この子は磯野莉音ちゃんってことでFA? 飯田來麗ちゃんといまいち区別つきにくいけど・・・しかしこんな子ばっかし集めてるアミュース゜はネ申。 でもでもポア子の一番お気に入りは去年の秋編、運動会のやつの中田朱…