2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦利品

たったこれだけを手に入れるために一体今まで何万かかったかと。 でも、カヲルくんに「さぁ、お仕置きだ」って言ってもらえただけでポア子は幸せなんです。カヲルくんが笑顔でおしおきしてくれるんだったらポア子、いくらでもつぎこんじゃう!だってあの幸福…

どうして急にこんなに更新しているかといえば、今日は久しぶりのどこにも出かけないお休みの日だったから。先月は休みの日でも朝から晩までスロ屋に行っていた。 二週間前はナゼか連日驚くほどに勝ち続け、ポア子はネ申みたいな気分になっていて、もしかして…

私の歌を聴けぇ〜〜! というわけで昨日は仕事帰りにツバメくんとカラオケ行ってきたの。 マクロスFにまんまとハマりあげてるもんだから、OPとEDと射手座午後九時をとりあえず歌いたかったのよね。それにしてもアルト姫がかっこいすぎるもんだから、毎週楽し…

今日のトップランナ―は、あーや姉さん!今やっとります。短髪ちょうガワイイーー

ビバ!オフ会

みんなー!文化してるーー? シェリルのふりをして更新してないのを誤魔化してみました。ぱひうむツアーレポも書かないままここんとこ何やってたかっていうと、主にスロ屋→合コン→スロ屋→スロ屋→ボーリング大会→スロ屋、とかそんな感じの駄目な日々を過ごし…