2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリ子という女 シーズン1

職場にキャリ子という24歳の女がいますなんで「キャリ子」かというと、去年会社の飲み会の時、いきなりみんなの前で自分語りを始め、締めで「結局はあたしぃー、SEX AND THE CITYのキャリーなんだよねー」という名言吐いたからそれ以来キャリ子。(うちら一…

初めてのストリートファイト(未満)

ロボットが大好きなツバメくんのお誕生日祝いに、ロホ゛ットアニメエキスホ゜に連れてってやったら、 跳び上がるほど喜んでくれたのでよかった。 さて、そこまではよかったんですが事件はその帰り、深夜2時頃に起こりました。 長い割りにつまんねえので畳み…

欝日記のためオチがない

畳みついでに欝日記でも書こうかと思います。イクヨさんが広島入りしていると聞き、あやこちんと一緒に召還しようゼ!とお誘いしたら「女と来てんねんからそんな暇ないわーボケェー」(たぶん)とお断りされ、ヤケになってスロ屋で明らかに低設定と思われる…

ティウン ティウン ティウン・・・

世界が終わる前に、私がオワタ\(^o^)/ スロ関係の日記を書くと、今まで読んでくれてた人らがサァーッと引き潮のようにいなくなっていくのを薄々感じてはいるのだが、私は敢えて書く。(でも畳む)

二人オフ会

パチンコで30万勝ってるイクヨさんにおごってもらいました! イクヨさんはオサレでオモロなモテリーマンで、どんだけオモロいかというとイクヨさんの日記くらいオモロい。大阪全然わからん私に親切に道案内してくれたイクヨさんを、イベントの間待たせたあげ…

ナマカコ゛レポ

カロ護とツーショットポラ撮った! 一万円で! (い、いちまんえん!)(アコギ!)(百名限定だったんす)(てことは百万…)(ストリッパーのポラは一枚千円なのに……)(♪芸能界は洗脳界!)←卍ラインでもさすがにこれは一万の価値あるわー…、と、帰ってず…

さっき帰ってきました。今回はカロ護大好き日記とイクヨ(id:ikuyokuruyo)大好き日記の、大阪日帰り日記二本立てでお送りしようと思います。

こないだはツバメくんの23歳のおたんじょうびだったので、これに連れていってやろうかと思う。 http://light-novel.hac.or.jp/hab/expo/index.html「親子そろって、「ロボットアニメEXPO」にご来場下さい!」って書いてあるけど、大人ふたりで行ったらいか…

思い出し日記

http://www.c.do-up.com/home/m2office/megane.htmlもう何週間もたってしまったけどこれ行ってきたのー。taibaneちん(id:sinkyoku)の時だけ、あやこちん(id:hanamamire)とわたしでヲタ芸とかやって「二人ぱひうむナイト」と化していたワ。 あと一人で瞑想し…

いま、会いにゆきます(カロ護とイクヨに

明後日、ナマカコ゛に会える・・・! 超時空スーパーライフ゛も、ぱひうむ武道館もことごとくハズレまくってて、これだけはチケ取れたのよねー。気色悪いほど電話しまくった甲斐があった。 それにしても、ダブユーの頃とか、生カコ゛見ることなんて一生ムリ…