二人オフ会


パチンコで30万勝ってるイクヨさんにおごってもらいました!


イクヨさんはオサレでオモロなモテリーマンで、どんだけオモロいかというとイクヨさんの日記くらいオモロい。

大阪全然わからん私に親切に道案内してくれたイクヨさんを、イベントの間待たせたあげく大阪来てまでスロ屋にいつのまにか行っていた私に、イクヨさんはとうとうカウンセリングを勧めてくれました。



パチンコで本日さらに6万勝ったイクヨさんにおごってもらいました!


はてなダイアリーのオフ会のはずなのにはずむ話といえば、「あの店交換率悪いねん」「私こないだ二千までハメて店員に文句言いましたわ」て一緒にカウンセリングいっとくか!という具合でした。私たちの間には、ギャンブルという強い軸があるのね。運命的・・・・

今朝、ツバメくんに「イクヨさんと会うから、もしかしたら私…今日は大阪から帰らないかもしれないから……」てわざわざ言って出かけたというのに、イクヨさんには「オモロい」と「怖い」としか言われることはなく、まったくもってそういう事態にはならなかった。

朝から風呂入って乳毛まで剃ってったんがまるで無駄になったわ。



おしまい