欝日記のためオチがない

畳みついでに欝日記でも書こうかと思います。

イクヨさんが広島入りしていると聞き、あやこちんと一緒に召還しようゼ!とお誘いしたら「女と来てんねんからそんな暇ないわーボケェー」(たぶん)とお断りされ、ヤケになってスロ屋で明らかに低設定と思われる台に一万八千ノーボーナスつぎこんだところで、隣りでジャンジャンバリバリ出してたにいちゃんが席をたったのですかさずそこに移ったのに、私が座った途端に今までの連荘はウソのように止まり、「これは遠隔か!嫌がらせか!やっとれるかボケェー」とヤケになって更につっこんでたところに、こないだのカーフ゜コンで会った二軍が飲みにいこうと連絡してきたので「金が無い。小銭しか」と言うと「奢るよ」と言うのでホイホイ行ってみたら、小一時間ほど元カノの未練話をぐちぐちと聞かされた上に自分の野球チップスカードとか渡され(いらん!)、たいぎいので帰ろうとしたらそいつの家に連れ込まれそうになり、ギャー意味わからんわ!元カノは!?とか思ってチャリ飛ばして帰り際に、勢いで夜中に人にとても恥かしいメールを送ってしまった!死に☆TAI…


欝はいると昔っからこの曲が頭ン中をずっとループしてさらに最悪な気分になります。

最悪の日々

最悪の日々