poeco2005-05-29

よく晴れた日曜日。

ポエ子は毎年海辺でおこなわれる「ドキッ!マッチョだらけの肉祭り '05」へと参加しましたー。

要するに肉が集まって肉食うってだけの話なんだけど。


はっきりいってポエ子ね、昨日も休日出勤、夜は稽古で疲れとるんよ。
はっきりいって日曜くらいは一日寝ときたいんよ。ポエ子はインドア派なんよ。
しかし「朝の10時に海に集合じゃー」って先輩のムリを断れないのが体育会系の世界なんよ。


しかしマッチョはやることがマッチョよねー、ポエ子の師匠のマッスル先輩なんて、朝っぱらからニワトリの頭ちょんぎって腹かっさばいて、はらわたこねくり出して腹ん中にチキンライス詰めて、かついでやって来たそれを丸焼きにしちゃってんの。(グロ画像)

ニワトリさん、かわいそう・・・

でもとっても美味しかったの


そうかと思えば、黒帯の中でもド級イカツさをほこる花山薫先輩(仮名)(身長180センチ推定体重100キロ(ほぼ筋肉)が、

自宅から持参してきた「焼きたて☆パイセット」を持ち出したかと思うと手際よくリンゴをスライス、ナツメグ・シナモンと混ぜ合わせ、これまた手際よくパイシートを敷き詰め釜に入れ、瞬く間にステキなアップルパイを焼き上げたことにポエ子は驚いた。

花山先輩とアップルパイ!

まさにマッチョとファンシーの融合!

マンシー!


鷄やら牛やらの肉をたらふく喰ったあとは、後輩のアンナちゃん17歳に、「現代の女子高生の乱れた性」について海辺で御教授賜っておりました。
あー恐ろしかった(いろいろと