2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこっち見んな

クリスマスプレゼントのサービスショットだお☆(←刹那にゃんモロパクリ) みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかな? ポア子はずっとお部屋で一人キ×ガイみたいな恰好してたんだお 熱があるってことで許してほしいんだお 38度越えて脳内映像で江原さんが…

クリスマスなんて大嫌い

遼サマファンクラブの会合以降、謎の発熱にみまわれここ三日ほど寝込んでいるポア子です。それが、ファンクラブ会員のちーちゃんも体調悪くて会社休んで、コリンちゃんも腹くだしたらしいのよね。やっぱり、メイト゛喫茶で遼サマから放散される謎の汁を吸い…

(目が死んでいるから) 腹肉ツヤ子ちゃん(http://tuyako.blog4.fc2.com/)へ デブこじらせていたポア子を心配して、3ヶ月前に素敵な「肉袋」(由美かおるのダイエットビデオやらステキアイテムが盛り沢山)を送ってくだすったツヤ子ちゃん。 非常に喜んだポ…

会社の上司・遼サマ(40歳独身・真性ヲタ)のファンクラブ会合・第一回をひらいてまいりました。 メイト゛喫茶『めいふ゜りてぃ』で。 いきなり出迎えてくれたロリ系メイドに、遼サマあからさまに心拍数あがって全身から汗とか汁とか吹き出しててこっちにま…

今日の髪型

美容院に半年行ってない相変わらずの喪女っぷりですが、またデジパかけようかしら、それともベイ子先輩みたいにエアパーマにしようかしら(名前が愉快だから)、と思いつつ結局なぜかストパーかけてみました。しかし自分は恐ろしくストレートヘヤーが似合わ…

はわわわ!真実一郎サマにとんでもないもん選んでいただき、大変給食です(←ののたん)。毎度ろくなこと書いとらんのに申し訳ないわ。 ポア子も随分昔っから読んでいます。特に巨乳グラビアアイドルネタには喰いつきます。知り合いの知り合いて誰かしら…たく…

うちの全自動炊飯器・ツバメくん22歳(米研ぎから炊き上がりまで完璧にこなす)が、わたしに家を追い出された時にいつも寝泊りしているネカフェまで、昨日は迎えに行ってやりました。ポア子だって、ちょっとは優しいところもあるんだゾ。 だって冬は米研ぐと…

あの子がもっと知りたいバトン

ジュンジュン(id:mashijun)がこんなんくれたよー! わたしはジュン子のことをもっと知りたい。★あの子がもっと知りたいという人を指定 たくさんいるんだけど、ポア子人見知りしちゃうので、いっつもバトンまわすのはベイベイ(id:veiko)になっちゃうの…☆ あと…

もげ

モッフ゜ガールはおもしろいにゃあー 景子たん、あっちょんぶりけ顔になるとき筋肉マンにしか見えないけど、可愛いにゃあー 谷原さんの、景子たんが美少女であることをまるで度外視した本気のツッコミがいいですね。 先週の(こちらの地方では一週遅れでやっ…

内線が鳴ったので取ったらいきなり「おつかれぴょん☆」て。 病み上がりでぐったり疲れ果てていたポア子が「はあ…(呆)」と反応したら「今日は元気ないねえ?」って、遼サマはいっつも元気でいいですね。 てかこないだ仲良しのコリンちゃんが、遼サマに何か…

ポア子風邪引いちゃって、昨日は会社をオヤスミしちゃったんです・・・(><) だもんで昨日のゆら帝ライブも行けんかった。もったいなス。でも18時間ぶっ続けで寝てたらすっかり治りました。