今日のよかった

腹肉んとこのツヤ子から、ツヤ子セットが届いたのーー


ちょううれC! ちょうカワE!

みんな、肩こりのCD買ってネ!
マイスパハウス買ってネ!
(宣伝しとくワヨ)


一体なんだってこんなもの届いたのかしら?って思ってお手紙読んだら「お誕生日おめでとう!」
ってツヤ子ちゃん、ポア子のお誕生日は1月・・15日・・・(日もかぶってない

でもスパのやつの「やる気はあっても根性なしさま御用達」ではなく「お疲れぐったりOLさま御用達」のほうを送ってくれたツヤ子に一抹の優しさを感じ取ったワ。


それにしてもツヤ子ちゃんてば一人で12キロも痩せやがって…あたしたち、いつまでもラ・フランス体型でいようねって6年前の冬の日に3人で約束したじゃない!
松子だってきっと今頃印税がっぽしセレブ暮らしで美しくなっているに違いないじゃない!
貧乏人のデブはあたしだけじゃない!

ポア子はあの頃と変わらずどっぷり三角形ヨ。
「君、あれに似てるよね、あれ何だっけ、そうそう『リックドム』」ってここ一年で二人に言われた