今日のポア子

[rakuten:tabete:778091:image]
キョロちゃんクッキーが美味すぎなんですが。特にピーナッツクリームのほう!
会社で袋食いしているワ。


ところで今日サカイがポア子の背後で喋ってるの聞いてて、
「あれー?なんかこの声どっかで聞いたことある」って考えてて、はっ、と突然気づいてしまったの。
そうよ、この声は
北村一光軍・・・!
見た目はハート様なのに、声だけが北村一光軍・・・・・!

いやホント似てるんです、声が。妙に丁寧口調の北村一光軍。
サカイ朝起きられねえし、ホストとかやったらいいのに。声だけの。



会社帰りには、カナダ帰りのミウブーちゃんと茶しに行ったの。


茶だけのつもりが気づいたら食いたおしてて、ハニートーストのガワの部分まで平らげたワ。

一年ぶりに会うミウちゃんは相変わらずBUCK-TICKの櫻井サマに似ていた。「結局カナダまで何しに行ってたん?」て聞いたら「この一年間で得るものは何もなかった」ですって。お互い、自分探しの旅はまだまだ続きそうネ・・・