ポア子のお盆休み・その2

盆休みニ日目は、実家に帰ってぼへーと過ごしていました。
一緒に住んでた頃は日々殴り合いのDV一家だったんだけど、時々会うだけだととっても平和に過ごせるのね。しかも食費の心配をしないでも好きなだけメシを食えるってのがいいわよね。そして自動的に三食出てくる。ツンパも洗ってたたんで出てくる。なんて素晴らしいのかしら。

何もしなくてもいいポア子は、部屋にこもってひたすら昔のマンガを読みふけったり昔のCD聞いたりしてました。そして自分の中で平沢進祭りを開いていたの。
平沢師匠の曲初めて聞いたのは、確か高校の頃だったと思うけど地元の住宅展示場のCMで、田舎のめちゃローカルなCMなのに何故か「バンディリア旅行団」がかかっていて「なんだこの曲はー!」と思ったのが出会いでした。そっから心のベストテン第1位は常に師匠で、師匠に愛されるならばタイカマに生まれ変わってもいい。むしろタイカマに生まれ変わりたい。
胎教には師匠と菅野よう子をローテーションで聞く予定。のはずなのにまず懐胎の予定がない。



とりあえず神曲貼っときます。顔がおもしろいけど。



あとこのPV↑見てると、ボストンダイナミックス社のキモイ四足歩行ロボット↓を思い出してしまう。師匠ごめんなさい。