今日のスイーツ(真顔)


「COFFRET D'OR(コフレ ドール)」
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/index.html

 好きな顔ばっかりだ!

カ×ボウさんには一度肌ヤられて以来あんまし世話になっておらんのですが、こんなに好きな顔ばっか並べられたらまんまと買うわ。
しかし5人も同じ事務所で仕入れてんのは割引サービスとかあったんだろうか。

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/374/index.html
あとこの動画↑も見たんですけど、司会者がERIKA様に話しかける時怯え気味なのは気のせいかしら。今にもちびりそう。
それにしてもご機嫌な時のERIKA様は喋り方がいちいち気色悪すぎて、これなら「別に」とかだけ言ってたほうがいい。言っててくれ。この子、頭さえ悪くなければホントに綺麗なのにもったいないわねえ。


そして、ポア子の北 川 景 子ちゃんへの愛は語りつくせないほどで、あえて佐藤藍子伝説(http://2chart.fc2web.com/aiko.html)風に言わせてもらうならば、「ミスセブンティーンの時から応援してました。彼女がここまでくることは最初からわかっていました」「セーラーマーズも大好きでした。いつかセーラーマーズになりたいです」
そんな感じです。

 火星にかわっておしおきよ!(藍子を)