会社の上司・遼サマ(仮名・40歳独身・真性ヲタ)が、すれ違う時に「おつかれぴょん☆」て言いながらするポーズ。

前にもちょっと書いたけど遼サマは、U-15アイドルオタでアニオタでAVオタという三重苦を背負ってるんだけど(見た目入れると四重苦)、ポア子はそんなお茶目な彼の大ファン☆ 職場で「遼サマファンクラブ」まで発足して、会長をつとめているの。(一向に会員が増えない)
遼サマ、先月の移動でフロアが変わってしまったのであんまり会えなくなったのがちょっぴりZANG★NENGなんだけど、今日帰りにバッタリ出口で会っちゃったんです!
真冬なのにYシャツ一枚の遼サマは(第一ボタンしっかり閉めてもちろんシャツはパンツにイン)アニメイトのあの青い袋を抱えて「今日はバカレンジャーのCD発売日だったから、買っちゃったんだよ〜〜」って元気よく言ってた。
 いつまでも少年の心を持ってる遼さま・・・・ステキ!!

TVドラマ魔法先生ネギま! スペシャルOP&ED 主題歌『Yes!バカレンジャー!』

TVドラマ魔法先生ネギま! スペシャルOP&ED 主題歌『Yes!バカレンジャー!』