今日のお仕事中、伝票入力してる時になんだかポア子のパソコンおかしくなって、困ったわーって思っててあたりを見回したら、先日の日記にも出てきた永沢君32歳がうろうろしてたもんだから、ヤツはメカだけは強いもんだから、アンタちょっとどうにかしてちょうだいよ、って席変わってもらってどうにかしてもらってたの。
 「なおったよ」
って永沢君が席を立って、ありがとーってポア子が座って画面を見たら、

  『永沢>>>越えられない壁>>>>>>胡桃原』(←ポア子の名字)

って打ってあった・・・! 伝票の入力画面に。
ヤツにはいつか仕返しをしてやりたいけど私より性格悪いのでなかなかぎゃふんと言わせられそうにないのがくやしい。