poeco2008-04-07

安宅家も終わってようやくインターネッポ生活が再び始まるかと思っていたら次に始まった「花衣夢衣」がうっかりオモロいもんだから、仕事→帰って昼ドラ見て→飯食って寝る、って生活を続けていたんですけど、
今日は、久々に見たヵコ゜のあまりの可愛さに朝から今までまだ興奮状態です。でも会社でこんなことで鼻息荒くしていたらスイーツどもに白い目で見られてしまう……この喜びをわかちあえるのはきっとインターネッポの向こうのお友達だけだワ!ってことで更新してみたわけ。

でも素直に喜んでるのってまんまと騙されてる気もするけど、蘇生後があんだけ可愛けりゃなんでもええわ!って無条件で小躍りしています。あまりの嬉しさに、事件後は押入れに葬っていたカードやら生写真やらをひっぱりだして広げてみた(厨房男子並みのセンス)。画像見たさにヒ゜スケットクラフ゜も入会しますた。
私の中で今、ksykとヒロスエ酒井若菜ほっちゃんとヵコ゜で誰が心のナンバーワンか鬩ぎあっている……ここんとこヒロスエ強いから、迷うわー…ああどうしよう。って相当どうでもいい。

まったく来月に向けてのぱひうむツアーに全霊そそがないといけないってのに、気をそらさないでほしいわよねー。ただでさえ精神力と体力衰えてるんだから。