poeco2005-05-18

ハジメマシテ☆ ポエ子です


前のはてなはね、社内で約二名にサイトばれしてしまったので、

このたび「ポエ子」としてリボーンすることにしました。


ホンマおまいら二名ごときがまったく面倒かけやがって……

アイツらってば人の名前でクソほど検索しやがってて、まったく気色が悪いったら!(でもそれポエ子もよくやるー)

でもヤツラの弱みはこの手にしっかり握っているので、これ見つけ出された日にはおまいらの弱みを社内メールで一斉送信したるから、本社にまで送ったるから、それでもダメならケツの穴から拳つっこんで歯ァガタガタいわせたるから、って覚悟でポエ子の毎日を更新していこうと思うんです。

(ポエ子の特技は他人の弱みを握ること)


そんなわけでブログはじめるにあたり、タイトル何にしようカナって考えたんだけど、「ポエ子あな」にするとまたバレちゃうおそれあるし、「ポエ子の毎日」ってのもなんだかなー、「ポエ子通信」もありきたりだし…でも「ポエ通」って響きはいいかもしれないワ、もしくは格闘日記で「ポエ子の拳」。旬なところで「タイガー&ポエ子」・・・・

とフと部屋をみわたしたら今週のジャンプが転がってて、ジャンプといえば放送局!「ポエ子放送局」に決定!(今のジャンプ読者ページは「じゃんぷる」だけどどうでもいいワそんなこと)

と思ったんだけどやっぱり「ポエ子白書」にしましたぁー

というわけでみなさん、これからも「ポエ白」をよろしくね☆★☆