poeco2005-05-20

ポエ子が日参しているスロ屋でね、昨日は「沖スロフェスタ」なるものをやっていたの。ポエ子は沖スロだいすき。

入ったばっかの給料おろしていそいそスロ屋へ向かいます。

ところが打てども打てどもハイビスカスは光らない…

何がフェスタじゃボケェー!

さっぱりなんもコないじゃないですかボケェー!

いいかげんにしろこの炭疽菌!(ポエ子が)


というわけで無駄に時間を過ごしたおかげで、毎週楽しみにしている『汚れた舌』は途中からしか見られなかったの。

でも牧瀬里穂がイチゴを食べるシーンが見れただけで今回はよしとするワ。

もう大爆笑。


それにしてもこのドラマは面白いワネ〜登場人物みんな病気で。

ポエ子の一番好きなキャラは森口瑶子の「弘子サマ」かしらね。

根性の腐った女が根性の腐ったことしてるの見るのって、とっても清々しい!


飯島直子って、ポエ子的にはなんだか昔っから貧乏くさいイメージしかないので割とどうでもEんだけど、なにしろフジタツ(画像)が、カッコ(・∀・)E!

白ヒゲだいすき!ちょうしぶい!

「愛コリ」もっかい見たくなりました。

ポエ子の中で今、結婚したい男No.1よ。(老い先短そうですし)