poeco2005-06-25

ゆら帝ライブ inピロシマCLUB QUATTRO 行ってきましたぁー(画像は家城)

前回よりかなり客多かった気がするワ。

あと年齢層も随分……こっちは三十前の女3人に、19歳の男子(ツバメ)一人連れてってなんとか平均年齢さげる努力はしてみたもののおばちゃんもうムリ。

坂本さんは相変わらずうちの母さんとおんなじ髪型でステキだし、千代サマのロンゲのキューティクルっぷりといったら世界が嫉妬するかと思った。

ポエ子の一番好きな「夜行性の生き物3匹」ではもう狂乱。
若者にまみれていつのまにか一番前で狂乱。
もうムリ。
おばちゃんもうムリ。
十人組手以上に汗かいたわよー。


坂本Tちょう欲しかったのに、金がなくて買えなかったの!

終わり!