ハピーニューイヤー(^0^)/

って、まったくもってハッピーなことなんて年末から今日にかけてこれっぽっちもないワヨ。

久方ぶりに実家に帰ったかと思えば年老いた母親と積木くずしばりの大喧嘩。
来た年賀状は2枚。
そんな未だに家族や世間と折り合いのつけられない三十歳で悪いかしら。
子供産んでなくて悪いかしら。
出戻って六年経つのにまだ再婚できなくて悪いかしら。
こないだのクリスマスにはココ壱でホワイトカレー食ってて悪いかしら。「これ全然カレーじゃないじゃん!汁!850円も出して、汁!」て店員に文句言いたかったけど言えなくて普通に食ってて悪いかしら。

仕事納めの日には、何故か自分だけ忘年会に誘われず、一人で残業して一人でとぼとぼ帰って何が悪いのかしら。


私は私が嫌いよーーー!(幸江さん)
今年はもっと、違う自分に生まれ変わりたい・・・
と思って「ポア子」としてリボーンすることにしましたぁー☆

去年の数々の不幸はきっとハンドルネームの字画のせいに違いない。

字画のせいで、忘年会に誘われなかったに違いない。


ほんまはたぶん、この人にだけは逆らってはいけないというお局34歳に、会費のことで盾突いたせいかもしれない。
ゲーム世代でもないのにキレやすいポア子は、そん時「ほらよ!」ってお局の顔面にいちまんえんさつをバシッと投げつけたせいかもしれない。

でもきっと大丈夫
名前さえ変えれば、新年会にはみんな誘ってくれるに違いない。よかったね、ポア子!
てウソ。あいつらなんかと飲んだかて楽しいことあるかバーカ!バーカ!(泣きながら


内P終わったのでそろそろ寝ます。