おしごとはじめ

結局昨晩内ピ見たあと一睡もしないで仕事に行った。そして今日記を書いている。


24時間起きっぱなしの脳内シャブで躁病みたいなポア子は隣りの席のサバゲ田くんと一緒に、デスクに飾ってるポア子のDIO様とサバゲ田くんのケンシロウで、

「波紋リーンチ!」「ワタタタタ!ワタァ〜!」「無駄無駄無駄無駄!」て写メ撮りながら遊んでいたの。そしたらケンシロウの下半身モゲちゃって、

「ケニー君!」「ケニー君だ!」「うわ懐かしー!スケボーで走り出しそう!」「つかこれケニシロウ!」「KENNY・SHIROU!!」
て遊んでたらポア子の後ろの席の仕事のできる男33歳に「我慢できるうちはいいんだけど…君ら五月蝿い」て本気で注意受けちゃった。トキメくわー…


でもサバゲ田のヤツってば、前回の日記でポア子がバトルしたっていうお局の犬だからねー。信用できないのよね。
そのポア子が万札投げつけたツボネ34歳は、ちゃっかり電卓片手に「ハイこれキャンセル料引いた分」て10円単位で釣り突っ返してきたけんね。
なかなかやるじゃない・・・・アンタ、ただのジャニオタじゃないね?アンタ、伊達にカツーン全国ツアーのために土日もバイトしてるわけじゃないね?アンタ伊達に大阪で実物のカメ梨とすれ違って「もう普通の男と付き合えない!!」つってそれ以前にも特に彼氏がいなかったじゃないのよさね?
もうさー、アンタさぁー、いいかげん現実見ようよ現実をよォォォォオーー!
ってまあ、ポア子も大倉君とたぶん結婚しますけどね。関じゃに∞の。