艶女失格

poeco2007-02-20

今日のお昼休憩に、ポア子が自分の席で弁当食っていたら後ろからトントン、って肩を叩かれたの。
何かと思って振り向くと、なんか向こうのほうの席の可愛らしい女の子が、コンビニ袋から神田うののストッキングを差し出すのね。
「ふくらはぎのところ、気になったから…」
って、あ、そういやポア子今日黒のストッキングなのに後ろんとこに直径ニセンチくらいの穴開いとったわ、って思ったんだけど、朝から気づいてたけどそんな小さなことは気にしないポア子でいたんだけど、やっぱりそれじゃ世間は許してくれないのね。
「ありがと」って金払おうとしたら「あ、いらないいらない」って情けまでかけられてしまったワ。
なんだか複雑な気持ちのポア子。
その子、前にも「伝線してますよ」って声かけてきたことあるのよね。
だから、向かいの席の子に「あの子ってストッキングに対して異様に神経質なのかしら?」って聞いてみたら「それ普通でしょ」って吐き捨てられたワ。

 
 まさかの「パンスト穴」?
 ノンノン、あえての「パンスト穴」

 ナチュラルな"ちょい見せ"で野生美溢れるエロスを演出
 あえての計算でオフィスを闊歩するホールニキータ
 コムスメには真似出来ない高度なテクニックで上司(ハゲオス)たちの視線もKUGIZUKE