プチ矯正

poeco2007-01-22

 本日から歯の矯正はじめたポア子なの

なんだか去年の暮れあたりからね、右奥の歯がぽろぽろ欠けてきて、おかしいわね、トルエンとか吸ってないはずなのにって思って歯医者さんに行ってみたら「乳歯が取れてきています」ですって。ポア子、まだ乳歯が生えていたの!(少女性アピール)


それから治療に通ってたんだけど、担当の若いおネエちゃんがかわいらしくっていいのよネ。おネエちゃん、治療中にぼよんぼよんてポア子のおでこに乳を押し付けてくるんだけど、相手が女だと思って油断しきってるんじゃないかしら…ってほどで、これが男の患者だったら拷問に近いわよ。

カウンセリングのおネエちゃんもキレイでね、キレイな歯並びの素晴らしさ、キラリと光る白い歯がいかに美しいかをポア子に説いてくわけ。ついついうっかり聞き入っちゃって、最初は治療だけのつもりが矯正まですることに。デートだけのつもりが英会話セット買わされてた、の要領で。

で矯正なんですが、とりあえず今日は歯の一本一本にラインストーンみたいなものを貼り付けてったわけだけど、なんていうか口ん中でネイルアートしてるみたいな感じでものすごい異物感。一言でいえば「デコ歯」。一年間デコ歯とか絶対ムリ!


でも、キレイな歯並びになったら、きっと笑顔に自身が持てるはず
そしたら、ポア子の敬愛するネットアイドル・ヤクルト藤井サマ(ttp://ameblo.jp/yakyukozo/)みたく、自信を持って自分撮りをしたい。
上目遣いのうつろな笑顔で、何の迷いもなくツラ文字多用の日記を書いていきたい。
迷いのない人間見てると清々しくっていいよね!(あー腹が痛い