喪女の休日

poeco2007-03-04

 まさかの「三十路ティアラ」?
 ノンノン、あえての「三十路ティアラ」
 ウィークエンドも汚部屋(オベーヤ)で籠城
 ひたすらセルフ撮り、「俺には俺さえいれば…な!」*1の山純女(ヤマジュニータ) 
 コムスメでさえも躊躇するキラッキラの魔法ステッキでキメッ


そんなわけでこの土日も一歩も外に出かけず、一人で頭のオカシな格好をいろいろしたり、一人でずっとDSシレンやっとったの。
でもどうしてもフェイの99階がクリアできない!5時間も6時間もメシも食わずにやり続けてるのに!たおれてもたおれてもやり続けてるのに!
この努力と執念と根性を現実世界で生かせてたらば、今頃違う人生歩んでたと思うね。 って毎回新しいシレン出るたび言ってるワ


しかし、ここ何年も孤独なシレンジャーだったポア子ですけども、便利な世の中になったものよねー。たおれたってミクシの救助コミュで依頼を出すと、どこかの知らないおにいさんたちが助けてくれるの!
ありがとう親切なおにいさん!
ポア子ね、ミクシのプロフ画像じょしこうせいの格好してるからか知らないけど、親切なおにいさんたちはすぐに助けてくれるんですけども、ポア子じょしこうせいの格好をしていても三十一歳なの。本当にごめんなさいね。

*1:高梨亮サマは一番好きなキャラです