花粉症対策

poeco2007-03-06

もう十数年ほど花粉症に悩まされているポア子。
だもんで先週、「一回打てば3年出ない」と噂に聞いたトリクロなんたらって治療をしてきたの。
なんでも鼻の穴ん中に酸を注射するとか。

 鼻の穴に注射!そんな「カルテ倶楽部」のグラビアみたいなこと、ポア子出来ない・・・!  (また三和出版


麻酔してっから注射はなんとか滞りなく終わったんですが、その後の鼻洗浄がヒドかった。
鼻の穴にチューブ突っ込まれてブボボボボってものごっつい音とともに洗浄すんだけど、あまりのその勢いに「うわ自分のツラいま絶対a●ko」て思ったね。

自分白目むきすぎだったのか、おねえさんが「目は閉じていいですからねー」て半笑いで言ってた。それにしても花粉症でもなんでもないのにあんな鼻ひんむいたツラ好きこのんでできるSMの人はほんとすごいんだなって思ったワ。


さて、そんなこんなでここ一週間みてみると、おかげさまでポア子の花粉症はすっかりよくなりました!
花粉症でお悩みのアナタ、トリクロなんたらオススメです♪(正式名称よく知らねえけど