爆心地ライヴ

ポア子のおうちの近所の、イカした喫茶店で行われた『爆心地ライヴ』に行ってきました。毎年8月6日に爆心地で行われる爆心地ライヴ。FU・KING・SINGなネーミングも料金おひねり制なとことかもちょうイカしてる。
茶店つーかライヴハウスつーか喫茶店なんだけど、ここは一昨年に前夫サマがアニフェスでこっちに来たとき連れてってくれて、初めて行ってみたお店なの。あれ以来ポア子、ここにはナゼか来られなかった。だって、ほろ苦いエスプレッソの香りとともに、あの人とのことを思い出してしまうんですもの・・・とかそういうのはどうでもいいんだけど。エスプレッソ飲んでないし。
そいで、今年も遠藤ミチロウさまが来るってんでポア子は心待ちにしていたの。しかし当日仕事9時過ぎまでで、急いでチャリ飛ばして行ったんだけどすでにミチロウさまの出番は終わっていたワ・・・吐き気がするほどロマンチックじゃねえぜ・・・


歌い終わったらしいミチロウさまは普通にカウンター席座ってウーロン茶飲んでて、ポア子もカウンターの端のほうに座ったんだけど、そ知らぬふりしてケーキとかもそもそ食いながらその実チビりそうだった。今のミチロウさまはほんまにイカしたかっこのよろしいオヤジで、とても臓物とか投げつけそうなタイプには見えなかったわね。

ゴトウイズミちんとミチロウさまの2ショを撮らしてもらいました。かっこいーいー。イズミちんもちょうステキ。来年も行くッス。