老い

今日はお仕事中にポア子が伝票整理してたら、不思議アンニュイ女子のあーちゃん(24歳)って子が寄ってきて、いきなりポア子の腕にボールペンでうんこの絵を描き始めたんだけど、「あー、ポアちゃんの腕、ペンがはいらないー」って言い出して、
「肌に張りがないからインクが出ないー」
なんて言うもんだからポア子、キーッって思って「アンタ貸してみなさいよ!」ってあーちゃんの腕にうんこ描いたら、スラスラ描ける・・・・。月影先生なみに白目でショックうけたわ。「年寄りー年寄りー、あははー」っていう不思議うんこ娘の嘲笑が今日は一日中ポア子の脳内にこだましていたワ。

言われなくても近頃からだ中の肉という肉が垂れさがってきていてツラも見りゃわかるけど整形後の宍戸錠みたいな頬肉になっていてもうどうしたらいいのかわからない。とりあえず夜更かしがいかんのではないかと気づいたので寝ます。