Hey!Say!セブンでは山田君が好きです。

相葉大倉伊野尾、相葉大倉伊野尾・・・ポア子の心は三人の間で水面のように揺れているの・・・
というのも今日は、丸5年ぶりのジャニの会だったんです。

東京でバリキャリ(死語?)やっている元・ミスえひめみかんの夕凪ちゃんが嵐コンのため帰ってくるっていうから、モリジュンちゃんのおたくへお邪魔することとなったの。

わたしたち元々は会社の同僚だったんだけど、二人は事務でポア子は営業、でも3人はジャニという固い絆で結ばれていたの。
夕凪ちゃんがある日突然、東京で仕事を探してるって言うのね。なぜ三十路前の今わざわざ東京に?って思ったら「この地方ではなまあらしが見られないことに気づいた」といきなり上京。それからこの五年間、美人OLの皮をかぶって生活のほとんどを嵐その他ジャニジュニにそそいでいるという残念な結果なの。(テゴの通う高校までプレゼント渡しに行った時は本気で引いた。デビュー間もないテゴも一体この人はファンなのか美人なのかストーカーなのか判断できず混乱したかと思います


3年前も一瞬だけ嵐コンのついでに会ったけど、今回も先日は横浜、明日は福岡と全国飛び回っててアナタも嵐のメンバーですか?と聞きたくなるほど同じスケジュール…


幸せな新婚生活をおくるモリジュンちゃんが、夫には隠蔽している過去数年分のジャニジュニ名鑑をひっぱりだして読みふけっている姿。
テレビでは常にモリジュンちゃんが録りためているジャニカン、少クラを流し、わたしたち本当に充実した時間をすごしていたワ。

すると、インターホンが鳴って、旦那様が帰ってきたっていうんでもう急いで飾っていた生写真を隠したりそそくさと周りのブツを片付けたわよ。

「いらっしゃい」とやってきたのはゴルフ帰りで日焼けした肌がピンクのポロシャツにはえるモリジュンちゃんの年下の旦那様。結婚式の時も思ったけど、ほんとに優しそうで男前でしかも大手企業にお勤めしているから20代でこんなマンションの最上階なんか買いやがって、しかもモリジュンちゃんのことをとっても愛してて愛してるのはいいんだけど会話の中でいちいち「うちの奥さんは料理も上手で…」「うちの奥さんはほんとにいつまでも可愛くて…」とうちの奥さん自慢を本人の目の前でするたびに独り者のポア子と夕凪ちゃんはホゲェーて白目剥いたわよ。

そろそろおいとましましょうかってことになったら、なんと旦那様、モリジュンちゃんを玄関までお姫様だっこしていくの。「よくこうやって筋トレしてるんだけど、うちの奥さん最近痩せちゃったから筋トレにならないんですよ。ハハハ!」って爽やかな笑顔で。
そのお姫様抱っこ、日常の風景なんだ・・・・夕凪とわたし、また白目剥いちゃった。

そんなわけで現実の幸せ不幸せ関係なく四十になっても五十になってもジャニの会を開催しましょうねと約束をして別れたわたしたちでした。終わり。