ピザっておやつですよね?

poeco2007-08-22

昨日ジムで計った体脂肪率が30.6パーセントでした。

何これ壊れてんじゃねえの?って体脂肪計ぶっ叩いたりしてみたけど、内臓脂肪や骨格筋率まで出る買ったばかりのちょう精巧なやつだったみたい。
毎週欠かさず激しいムエタイやっておるというのに(ほんまもんのタイ人相手に)、何故に体脂肪率が30.6パーセント・・・?

身体の3分の1は脂肪で出来てるポア子なの☆
って可愛く言っても可愛くない


ところで今日の昼メシは、会社の子たちとお近くのびっくりどんきー行ったわけ。ポア子はたらふく食える安い肉がだいすきなわけ。そんで「300グラム卵プラスで」って注文したら、「えっ…」てみんな引いてて「女の子は普通150でしょ?」とか眠たいことをどいつもこいつもほざいてたけど300グラムって普通じゃね?(画像右)
もちろんそんだけじゃ腹も溜まらんから前の子が残した肉と、横の子が残したたこ焼きも平らげました。時間さえあれば抹茶パフェも確実に食っていた。

ポア子はギャルそねちゃんみたくオモシロ人間ではなく普通の女の子だから、食えば食うだけ肉になる。すべてがNIKUになる・・・(ところでギャルそねちゃん見るたびに藤原薫の「おまえが世界をこわしたいなら」のセシルを思い出します。「殺しても死なない」ってのと「食っても太らない」って似てるよね!)



本格的に危機感感じてきたらコレでも買うわ。目指せ★斗司夫チャマ!