Perfumeインストアイベはしごレポ

 ムーネーカーターさーーーん!(私信) 行ってきたよー。 ひ、一人で!



「生ぱふゅ見れる・・・」*1と興奮のあまり実は昨日の夜は眠れんかったのだけど、
いい歳の女が一人でアイドルのイベントへ行くのには相当勇気がいるわけで*2、「あら、パルコで買い物してたら何かやってるみたいだからちょっと見ていこうかしら」的スタンスを自分の中で無理矢理とり、会場へ臨む。

エレクトロワールド→チョコレイトディスコ→パフェスタ→ポリリズムってもう好きな曲ばっかだ。でもちょっと遠くて上半身しか見えません。顔小さすぎるよかしゆかかしゆか一本だったはずなのにあ〜ちゃんとのっちもバリちっこくて細くて可愛すぎるよ。めたくそキレイだよのっち。
握手会ではかしゆかに「だ、だだだ大好きなんです!」と思わず告白。引かれるわ。最後あ〜ちゃんと握手した時は心優しい言葉をかけてくれ、女でよかった…ただ女であるというだけでそんな言葉を……あの娘は本当にいい子ですね、と感激。

それからチャリを飛ばして電車に乗りソレイユへ開始一時間前に到着。

空手で培った「前へ!前へ!」の精神でステージ前方へ。
もっさんの横あたりで落ち着き、あと私の前にはアクターズのおこちゃまたちのみ。彼女らの背後にはりつき、「買い物帰りスタンス」から「アクターズに通う娘が見たいっていうから仕方なく付き添う母親スタンス」へとシフトチェンジ。


始まるはずの15分前くらいにいきなり三人出てきてどよめく。あ〜ちゃんが「リハさせてくださーい」つって「コンピュータードライビング」生歌聴けた。
その途中でかしゆかがもっさんのとこ降りてきたもんだから至近距離でもうガン見。かしゆか可愛いよかしゆか。顔だけじゃなく耳まで小さいよかしゆか。肌きれい過ぎだよかしゆか毛穴は一体どこにあるんだかしゆか


一曲目「コンピューターシティ」間近で振り付け見てたら素で泣きそうになる自分のキモさにビックリ。しかし三十女(肥満体)がアイドル見て泣いとる姿は傍目に見ても痛々しすぎるだろう、となんとか正気を保つ。
三曲目「彼氏募集中」来るとは思いませんでした。あ〜ちゃんは黒ぶち眼鏡のしょうゆ顔が好きなのね…。「引力」も聴きたかったなー。11月聴けるかなー。てか絶対チケット取れねえなー。


とりあえず明日の「満点ママ」録画予約して寝ます

*1:ぱふゅ〜む、数年前のフラワーフェスチバルで見かけたけどそれは「見た」だけで今回は「視姦た(みた)」

*2:勇気がいるもう一つの理由は…地方の深夜番組やローカルCMで黒歴史ばかり刷り込まれている地元民のパブリックイメージは未だに「ぱふゅ〜む(笑)」なとこがあるのであった。そんな奴ら(私を含む)を見返してやってくれ!て既に相当見返されてます