スーツに開眼

poeco2007-11-20

相変わらず職場が楽しいです。女子ばっかり何十人もおるもんでほんと女子校みたいに楽しい。
(独身三十女だらけの女子校)
(ありがたみが無い)

そん中でもかわいこちゃん二人と仲良くしてるんだけど、その一人のちーちゃんて子がスーツが好きで好きで。スーツ男子ブームの時にも「いや学ランだろう」と己の変態性つらぬいていたポア子だったけれど、ちーちゃんに洗脳されて「あー…スーツいいかも」とここ最近思い始めたわけなの。
しかしこの職場で若い男つったら永沢君(ちびまるこちゃんの)に似てるヤツとコボちゃん植田まさしの)に似てるヤツの二人しかいないし。萌えようがないっていうか。

そしたら今日、男子は配線の作業をするって時に、コボちゃんがスーツのジャケットを脱ぎ、ネクタイをスルスルスルとはずすところを見てしまったんです。
「ぎゃー、スーツいい!スーツやっぱりいいよちーちゃん!あのネクタイスルスルってのが!」
て同意を求めに行ったら「ごめん…コボとかほんとダメ…」ってあっさり否定されて結局は顔か、顔なのかとうっかりコボごときに発情した自分に欝。