もげ

モッフ゜ガールはおもしろいにゃあー
景子たん、あっちょんぶりけ顔になるとき筋肉マンにしか見えないけど、可愛いにゃあー
谷原さんの、景子たんが美少女であることをまるで度外視した本気のツッコミがいいですね。
先週の(こちらの地方では一週遅れでやっている。今日から始まるって日にテレビの前でワクテカで待ってたら、いきなり探偵ナイトスクープが流れはじめた時には深夜なのにテレビ局にクレーム電話かけようかと思った)、猫背さんの役に感情移入しすぎて泣きました。


ポア子の景子たんコレクション↓

右側のずっしり重い切り抜きファイル2冊は、景子たんばっかし集めて千枚ぐらいあるんではないだろうか。
若い女の子の切り抜きを何年もかけて必死で集めてる三十女と、エロビ女優のために有休とってイベント行ってる遼サマ四十歳と、どちらがより気色悪いかを考える