あの子がもっと知りたいバトン

ジュンジュン(id:mashijun)がこんなんくれたよー! わたしはジュン子のことをもっと知りたい。

★あの子がもっと知りたいという人を指定
 たくさんいるんだけど、ポア子人見知りしちゃうので、いっつもバトンまわすのはベイベイ(id:veiko)になっちゃうの…☆ あと育児の合間におヒマがあればラーラっつん(id:lala)もお願いしたいダス。(あとニロちん(id:dislike_you)にまわしてみたいけどおそらく気づかない。

★お名前は?
 胡桃原ポア子

★年齢を教えて?
 来月で三十二。(真顔で)

★ご職業は?
 通信系事務員(派遣で)

★ご趣味は?
 ホットヨガ(笑)デトックス(笑)ムエタイ(素) 

★好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 好き→男子校カフェ「エーデルシュタイン」にいそうな子
 嫌い→例のケンタのバイトみたいな子

★特技は?
 股割り

★資格何か持ってますか?
 運転免許かな?かな?

★悩み何かありますか?
 はてなのいろんな機能がいまだによくわからない

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 ポア子なんでも食べちゃうの

★最近の喜怒哀楽を教えてください
 「怒」くらいしか思い浮かばないけど、同居人のツバメくん22歳(プレニート)に、「今日ビデオ屋行きたいけどビデオ屋のカードどっかいったから探しとけ」つって会社から電話して、帰ったらヤツは寝てて、結局カード探してなくって、「カードはどしたんな」って言ったら「こんな汚い部屋で探せんよ…」って言うから「人のせいにするんかあー!あぁー!?」って寝ころんだままのヤツをガッシボカに蹴って、そしたら「ごめんなさい!ごめんなさい!ウワーン」って身体を丸めて防御しながら本気で大泣きして、理性をなくしたポア子も泣きながら「なんでも人のせいにしやがって!」って足と手が止まらなくなってもうフルボッコ
そしたら、痛い、痛いって泣きながら逃げるように財布も携帯も持たずに部屋を出て行った。
 ポア子も泣いちゃってたから「怒」と「哀」でした(^-^)

★ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 宗教もエウリアンもナンパだと解釈する前向き思考なのでナンパ100パー。

★好きな人はいますか?
 かしゆかとか

★あなたの愛する人へ一言
 がんばってください!!

★最近ハマっていることは何ですか??
 ぱふゅーむ全般

★最近1番許せなかったことは?
 チャリ通勤中に、いきなりバックしてきたベンツにぶつかられてチャリカゴへしゃげそうになったのに、運転していた女が私を見て笑っていたこと

★最近お気に入りの曲はなんですか?
 チーターマン
 特にこのバージョン↓ 「もってけ!チーターマン」も好きです

★最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
 ベイベイはちょうカッコEです。肝がすわりあげてる感じします。そしてすてきな奥さんになってしまいました。 ララつんはすてきなひよこクラブになってしまいました。日記読んでてよくコーヒー吹きます。
 二人にお祝い乗り遅れてしまったので(いつものこと)このメッセージに代えさせていただきます。そんなんでいいのだろうか。

★まわしてくれたひとにメッセージ
 ジュンジュンは女の夢です。そしてやっぱり肝がすわりあげている。なのに不義理で恩知らずのポア子にずっと変わらず優しくしてくれる素敵なお姉サマ・・・大好きだ!(特に顔が)

 あんまし悦んだもんでいろいろ長々書きすぎた。