うちの全自動炊飯器・ツバメくん22歳(米研ぎから炊き上がりまで完璧にこなす)が、わたしに家を追い出された時にいつも寝泊りしているネカフェまで、昨日は迎えに行ってやりました。ポア子だって、ちょっとは優しいところもあるんだゾ。
だって冬は米研ぐときに水が冷たすぎて、ポア子にはとてもムリだから…。


そのネカフェの近くで見つけた看板

ちょwwwテラヘルスwwwwwwww


迎えに行ったはずなのに、読もうとおもって読んでなかった漫画が目の前にたくさん!
「わたしマッサージ席座るからあんた別の部屋でネトゲでもやってなさいよ」と一人で5時間くらい居座ってました。


シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

 お、おおおおもじろいーーー

一巻からぶっ続けで読むポア子の瞳孔は
猫科動物のごとく拡大していた


ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

「これ読んでみて!」ってツバメくんに持ってこられて、しょうがないわねえ、って読んでたらまんまとハマる。5巻はいつ出るのか。