今日の髪型

美容院に半年行ってない相変わらずの喪女っぷりですが、またデジパかけようかしら、それともベイ子先輩みたいにエアパーマにしようかしら(名前が愉快だから)、と思いつつ結局なぜかストパーかけてみました。

しかし自分は恐ろしくストレートヘヤーが似合わないことに今頃気づく。今まで巻き髪でいろんなものを誤魔化していたのにもうさっぱり誤魔化せない。

脳内イメージではアシ゛エンスのCMん時のチョン様や、かしゆかちゃんになるはずだったのにおかしいナ。顔のデカさが違いすぎた。

そういやこないだジム行った時に、モンコンをみんなでつけようってことになったのね。モンコンてのは頭のこういうの↓

ひちょり似合いすぎ)
そしたら、ポア子の頭にだけ入んないの。あれれー?って思いながら無理矢理に嵌めこんでたら、タイ人のトレーナー男子二人が
「アタマデカーイ!アタマデカーイ!Hahahaha!」
って覚え立ての日本語でポア子を嘲笑ったワ。
日本人バカにすんな!