poeco2008-01-18

『 〜trick or treat〜 capsule"FLASH BACK" release party 』 inクラブチャイナタウン
行ってきたですよ!
(画像はイメージです)(たぶん)


チャイナタウンだなんて若者スポット行くのは無戒秀徳くらいなんで(無戒ん時はホラちょっと客層も違うんで)、今回腰引けて当日まで迷いに迷って結局当日券で入った。

22時過ぎとお早めに行ったんだけど、椅子確保できんかったから地べたに座り込んでたら普通に中田ヤスタカが目の前を横切って便所のほうに歩いて行った。ぎょえー!かっちょE!

MEGちゃん出てきた時はあまりの可愛さに女子の奇声がすごかった。ほんまに動きがめっちゃ可愛くって人間じゃないみたく可愛い!グータンヌーボん時より全然可愛い!これで27歳とかないわ!

こしじまさんも人間じゃないみたくちっこくって可愛いい!作りもんみたい!
ここまで読んでたら語彙が「可愛い」しかなくってアホの日記みたい!しかも「!」多すぎ

「Sugarless GiRL」あたりで汗だくで踊り疲れて後ろのほうでぼへーとしてたんだけど、ポリリズムかかったもんでガーッと前出てまた一人で踊り狂う。最後「グライダー」めちゃ好きだから泣きそうに。こしじまさんだいすきだー!


しかし自分内で一番盛り上がったのは「ビートゥギャーザービートゥギャーザー」ってやつ(鈴木あみの)でした。気分はスマイル八木沢で。

帰りにはtaibaneちん(id:sinkyoku)にもようやくお初にお目にかかれたよ!
結局3時まで踊り続けて筋肉痛が明後日くらいに来そうです。


BEAM

BEAM

FLASH BACK

FLASH BACK