poeco2008-01-19

今朝寝ているところに携帯が鳴り、着信見るとなななんと遼サマ(40歳上司・ヲタ・クッキングパパ似)でした。
携帯でお話するのなんて初めてデス。一体ナニゴトかしら?と思ったら
「明日、琴○ちゃんのイベントだよ?ちゃんと覚えてる?胡桃原さん行きたいって言ってたよね?僕はもう課長に頼んで半休とってるから、キミも早く頼んだほうがいいよ」

 朝っぱらからエロビ女優のイベントのお誘いか・・・


昨日家に帰ったの朝5時だもんで寝てない上に寝起きの恐ろしく悪いポア子は「ちょい遅刻しそうなんで、また会社で話ききますわー」って速攻お電話切ってしまいました。わたしったら、ファンクラブ会長にあるまじき態度・・・

というわけでポア子も今日課長に頼んで、明日は午後から半休とらせていただきました。いいのかそんな大人で。
でもでもポア子は○乃ちゃん(画像)だいすきなので(アホっぷりが)、明日とっても楽しみです!

二人で一緒に会社早退なんてして、遼サマとつきあってるって思われちゃたらどうしよぉ。。。☆