poeco2008-01-23

「アホっぷりが好き」とかゆってごめんなさいごめんなさい。琴○ちゃんはめちゃめちゃいい子でした!
サイン会のお客さんは魔法使いさんだらけで、右見ても左見ても魔法使い! に、人間がいないヨ…?あ、大魔道士もいる!って思ったら遼サマのお友達だったり。
遼サマ(賢者)、エロビイベントで知り合いおおすぎ。
そんな魔法使いさんたちにも笑顔を絶やさず握手している○乃ちゃんはほんまもんの天使だと思った。

そして遼サマはイベントの時に必ず着ている勝負シャツをやっぱりこの日も着てきていました。白地に、英字新聞みたいなんがプリントされているシャツ。しかも真冬なのにそれ一枚。ステキ……


DVDを2枚買ったら○乃ちゃんと一緒に写真撮れるってことで、遼サマと3人で、琴○ちゃんを真ん中にしてうちら二人が腕を組んでもらって写真撮ったんだけど、出来上がったの見たら「デカい仲良し夫婦に囲まれた小さくて可愛い娘」という家族写真にしか見えなかったのが驚いた。