hon-nin列伝 セキララなオンナたち (本人本)

hon-nin列伝 セキララなオンナたち (本人本)

 読 み ま し た

楽しみにしていた広田レオナ様インタビュー!
・・・・濃いすぎて口から泡噴いた。

寝ていてインコを踏み潰し、そのインコを解剖したっていう子供の頃のエピソードがとっても印象的!

昔「ソリトン金の斧銀の斧」のひな祭りスペシャルだか何かで、「吹越さんに『君がいないと息が出来ないんだ!』ってプロポーズされたから結婚した」ってレオナ様が話してたのすごい覚えてたから、結婚生活で「愛されてないと思ってた」ってのは意外でした。正直「ドラッグ・ガーデン」あんまおもんなくって確かそのあたりから追いかけてなくって離婚してたのすら知らなかったよ!寝たきりの話とか、ビックリクリトラル(←トモつん)

この本には未収録の内田有紀インタビューも勢いで読み返してたら「その時、ハートは盗まれた」のキャラを思い出して無性に見たくなりました。高校ん時あのドラマ大好きだったわー。普通の女の子な一色紗英が、影のあるかっこいい内田有紀を好きになっちゃうん話なんだけど、毎回ムキをドネドネさせながら見てました。まだビデオがあるかもしんまいのでちょっとベランダに積み上げているダンボールの山から発掘しようと思います。