職場の後輩・サヨちゃん23歳が貸してくれました。
サヨちゃんは、しよこたんとMILKとジェンマのお洋服がだいすきで、とってもピュアな不思議娘。そんなサヨちゃんには中国人留学生の彼がいるんだけど、ポア子初めてそれ聞いた時に、
 「ViiどうよVii! 彼氏はなんつってるわけ?Viiを。ぎゃはははは」
と言ってしまい、サヨちゃんはとても悲しそうな顔をしてうつむいていました・・・・(今だとたぶん「餃子どうよ餃子!」とか言ってるわ)。サヨちゃん、ポア子の誕生日には「大好きです」とか書いたカードとかくれたのに。いっつもポア子に菓子パン買ってきてくれるいい子なのに。(パシリ?
時々そういう自分の無神経さを疑いたくなるね!おっおっおっおっ!死にたい(ポリフェノールおじさん