未来講師めく゛る

poeco2008-02-09


結局今回見てるドラマはこれだけになってしまった。
って感想書いたところでモッフ゜カ゜ールもこれも、こちらの地方では一週遅れでやっているのよねー。辺境地…

今まで深田きょうこ(前世はイルカ)(って吉田さんの本に書いてあった)って、トンデモ発言やたくましすぎる二の腕のせいで私の興味をそいでいたんですが、このドラマ見て初めて好きになった!
カステラやかりんとうやベーグルを美味しそうに食べるところが可愛い!てかそんな美味そうに食ってるとますますガタイ良くなっちゃうよ、って見てるほうに心配させてしまうところが可愛い!



どうでもいいけど前回の日記に書いた一色さえちゃんは大変なことになっていたのね。。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1090168.html
15年前は天使のようだったさえちゃんなのにどう見ても新庄です。本当にありがとうございました。