みっこみこにされてやらんよ

poeco2008-02-11


メロマイさんとこ見て(id:mellowmymind:20080210)、わたしもミクに「Fool Girl」を歌ってほしかったーー!と魂が揺れたので日記を書きます。「ダダダイズム」も「ロリータ108号」も歌ってほしい。

戸川純ちゃんとミクのシンクロ率はほんとに異常ですよね。そして初音○コは二の腕が異常。(画像→は可愛いのに動画が・・・)(騙された!!)(踊っている姿には腹立たしさすらおぼえたワ・・・)
これ↓とかゲルニカが歌ってるとしか思えない。素晴らしい調教!

こうなると、逆に純ちゃんにみっくみくを歌ってもらうというのはどうかしら。頼んでみたら普通に歌ってくれそう。「しーてあげる〜♪」の部分はあの裏声で!