poeco2008-02-21

昨日は社内合コンだったんです。
5対5だったんだけど男性陣はほぼ50代。おっさんコンパ…
でもでも、ポア子の職場には「F3」と呼ばれているイケメンおっさんパラダイスが3人いて、そのうちの一人・ロバート課長(デニーロ似)も来ると聞き、これは行かないわけにはいかないワと参加してきたわけなの。

ロバート課長はめちゃめちゃかっこいくって、F3のもう一人・リチャード課長(ギア似)と窓際で立ち話をしているところなんて見ると「ここはマンハッタンのオフィスビル…?」というほど絵ヅラが素敵なんです!実際地方の古いビルで思いっくそ日本人のおっさんですが。

旨い魚(グロ画像)をたらふく食った後、二次会はカラオケ行ったんだけどおっさんってオモロいわー。よっぽど日頃のストレスがたまっているのかしら、ずっと股間に手を当てて腰振り続けて歌っているおっさんとか、おねえちゃんの手相を見よう見ようとするおっさん、しまいにはちょんまげしようとするおっさん等、ほとんどキャバと化していました。紳士だと思い込んでいたロバート課長までシモ発言連発…こないだロバート課長がセクハラ研修したばっかなのに……。
最後には十人で肩組んで「贈る言葉」を熱唱。コート着る時「ちょっと、えもんかけ取って」ってネタではなく素で「えもんかけ」。
ポア子、若い男もだいすきだけど、おっさんもだいすき!