ハ゜ナソニック愛情サイス゛CM


愛情サイス゛の新しいCMが流れてますね。

この子は磯野莉音ちゃんってことでFA?
飯田來麗ちゃんといまいち区別つきにくいけど・・・しかしこんな子ばっかし集めてるアミュース゜はネ申。


でもでもポア子の一番お気に入りは去年の秋編、運動会のやつの中田朱音ちゃん!

お気に入りどころじゃなくって、初めてこのCMを見たときは固まって、「これは・・・私の子・・・・・」という電波フレーズが脳に響き渡りました。なんていうのかしら、一目惚れ?まるで恋?とにかくそんな衝撃だったワ。
今でも洗濯物を干している時とかに、ふと朱音ちゃんのことを考えてしまいます。でも朱音ちゃんを見る機会ってあんまりないから、脳内母さんのためにもっといろいろ仕事してちょうだい。


しかし現実的に考えてみると、私とツバメくんの子だったらのび太しか産まれんわな。女でものび太。のび子だよのび子。可哀想な未来の私の娘・・・!!