poeco2008-03-17

職場でとっても仲良しのちーちゃんが、旦那の転勤で遠くの地へと引越してしまうんです・・・ちょうショック。ただでさえ少ないおともだちが本格的にいなくなってしまう!
「上品でおとなしそうで、みんなにそう思われてるのに実は腹ん中が真っ黒」っていうポア子ごのみの貴重なおともだちが、あとはコリンちゃん一人になってしまうワ…。
とりあえずちーちゃんには離婚をすすめてみたんだけど却下されたし、あとは旦那の職場を爆破するしか方法はないのかしら…。


諦めるしかないポア子は本日、上司の遼サマ(40歳ヲタ・メタボ)にお別れ会をしてもらうことにしました。そういえばわたしたち三人、遼サマファンクラブの会員だったのよね。すっかり忘れてた。
とりあえずヤツに奢らせようって腹で、ホルモン屋に場所を決めました。そのホルモン屋はポア子の通ってるジムのオーナーがやってる店なもんで、あらかじめ行きますつっといたら「こちらオーナーからです」ってちょういい肉サービスしてくれたッス!パねぇうめぇッス!(←ユーキくん)
会計の時に、ハートのチャームのついたキティちゃんの財布から万札出して全部ごちそうしてくれた遼サマ。(本気でビビった。40歳独身男性の財布が「キティちゃん」…キラキラのハート付き……これって現実?と我が目を疑ったね)

わたしたちが遼サマのファンクラブなどではなく、強請りタカリクラブだと気づくのは一体いつのことになるだろう・・・to be continue・・・