三十路プリ館

三人ともおそろいのワンピなのー☆

でもでも、ポア子だけは型違いなのね、だってちーちゃんとコリンちゃんが着てる型のは7号しかなかったんですもの。7号なんか入るかデブ!(私が

ちーちゃんとはリボンのついたブーティも偶然まったく同じの履いてたんだ☆ちーちゃんが「でもこの靴履いてたら臭くなんね?」って言うもんだから、ポア子は「えー、ポア子はぜんぜんそんなことなーい」って言っておいたの。
ピンクとかリボンとか、いい歳こいて可愛いものが大好きなわたしたちなのでした♪

いつも思うけど、ポア子は誰とプリ撮っても自分だけなんとかうまいこと写ろう写ろうとするタイプね。

ところでこの「遼さまラヴ」ってポア子が書いたんだけど字まちがってる時点で全然ラヴではない件。